ADMIN TITLE LIST


ウルトラ警備隊

戦闘服とか、好きですねー。ヘルメットがあると、尚良し。
小さい頃、ウルトラマン大好きでした。
あと、ガッチャマンとか、ガンダムとか。再放送でしょうけど、影響受けてますね。

手書きブログの白黒絵に上からフォトショップで乗算色塗りしただけ。
日本の漫画が海外で色塗ってある感じ、好きです。

塗って削って、っていう描き方が多いので、
アナログだと、ゴムカスが多くなってしまう上、スキャナーが使えなくなってしまったので、
すっかりデジタルばっかです。こう、スラスラと美しい線画に憧れます。

せっかちなんでしょうか?
すぐ、グチグチっと塗りつぶしてしまいます。描くというより塗ってる。
まあ、いいか。

後、頭身がこんくらいあるディフォルメ描ける様になりたいなあ。
こう、にゅるっと躍動感のあって、
ちょっと骨に無理ない?という疑問を吹っ飛ばす様な迫力のある。


+最近のBGM+

EARLY SINGLESEARLY SINGLES
(1994/08/19)
チェッカーズ

商品詳細を見る


「哀しくてジェラシー」が、特に好き。
当時の映像、探してるんですが、中々見られない。
DVD買えって事なんでしょうね。ああ…。

好みは出るでしょうが、藤井フミヤ氏の歌声は、とても魅力的ですね。

…滅茶苦茶、めっちゃくちゃモテたんだろうなあ。
色々、妄想してしまいます。


中森明菜 DESIRE

最近、中森明菜の動画をやたら見てます。
こんだけ見てんだから、一枚くらい描いてもいいよな!って感じ。

高解像度の資料が全然見つからなくて、衣装が合ってないかもしれません。
ご愛嬌。

線画をコミスタで、後はイラストレーターのみ。

1回、フォトショップでいじってみたんですが、
やりすぎて、イマイチだったので、ボツ。ボツ絵は”続きを見る”で閲覧可能。

あー明菜かわいいよ明菜。

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
(2010/12/22)
中森明菜

商品詳細を見る


ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]
(2012/02/29)
中森明菜

商品詳細を見る

うわ!
来年発売の告知が出てる!!!

どうしよう、ヒットスタジオの方買おうと思ってたけど、迷う…。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






