ADMIN TITLE LIST


ボツ キャラクター メイド

久々のボツカット。
まあ、そんな時もある。

この手のイラストは大概イラレですべて描いちゃってたんですが、
線の強弱をパスいじってやるのが時間かかると思ったので、
アウトラインだけパスで書いて、後はPhotoshopで仕上げました。

後々でっかいサイズにしたかったり、量産の仕事だったらベクターにすればいいんだし。
そうなったら、面倒だな、と思ってベクターにこだわってましたが、
逆に能率悪くない?と思ったので。

後、サンプルだしね。

さて、
そろそろ、年賀状の準備でもしましょうかね。


落書き マーブル

特にイメージが湧かない時、こんな事します。

Photoshopでフィルタのメーターぐりぐりいじって、それを眺めるのが、好き。

あー
名刺、刷らなきゃ。
裏面をランダムにしたくて、自家プリントにしたので、カッティングが面倒。


先日、お買い物で立ち寄った新宿無印のカフェでみたHOUXO QUEさんのペインティングが、モロ好みでした。
http://ideelifeinart.com/
11/30までやってるそうです。

作品、買えるんだ…
欲しいけど、今は買えない。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






