ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メトロン星人 ウルトラ怪獣

リハビリ落書き。第二弾。

慣れてきたのか、バルタン星人より早く描けました。
ウルトラ怪獣って、素敵。

小さい頃からウルトラマンとか、特撮モノが大好きで、
よくデパートの屋上のヒーローショウ、連れて行ってもらいました。
ウルトラセブンとの2ショット写真とか、
ウルトラマン全員のサインとか、おもちゃとか、まだ実家に残ってるかもしれません。

三つ子の魂、百までも。

スポンサーサイト

バルタン星人

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪

ご機嫌ですね。

かくいうワタクシは、交通事故にあってしまい、現在自宅療養中です。
自転車に乗っていたら、左横から来た乗用車に吹っ飛ばされてしまいました。

右鎖骨の端っこ、右肩甲骨、左肋骨、その他打撲。
加療三ヶ月の見込み。と。

不幸中の幸いで、下半身は打撲のみなので、歩ける事、
内蔵や頸椎などは今のところ支障がない事、頭部も打ちましたが、脳震とうのみだった事。

丈夫に産んでくれた両親に感謝です。

事故から丁度一ヶ月たったのですが、
右鎖骨がやっかいで、今だコルセットを外せません。

出歩けない事もないのですが、歩き回ると負担を感じます。
腕も自由がまだ利かないので、結局、自宅で横になったり、
こうしてリハビリ的に絵を描いてみたり。

テレビとか全然見てなかったのですが、最近は付けっぱなしな事が増えました。

早くコルセット外して、動きたいです。
皆さんも、自転車は気をつけましょうね。

すっごい、痛いですよ♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。