ADMIN TITLE LIST


イラスト ルバン三世 峰不二子

なつかしい…。
これ、学校の課題でもう10年以上前のモノです。

ポートフォリオ、電車でなくして慌ててたのですが、
写真をデータにしてた事に気がつきホッとしたのを思い出しました。

この色塗り、
水性マーカーをパレットに書いて、
さらにそれを水で溶いて筆を使って塗ってます。
紙はケント紙です。

初期の鳥山明形式です。
カラーインクになる前だから、アラレちゃんの時期かな?
今って塗り、フォトショップですよね?違ったかな?

この時期のカラー原稿の色使い、すごい好きです。
手間がかかるだけあって、手書きの味わいはやっぱりいいですね。
あまり仕事向きじゃないとは思いますが…。


+今日の欲しいモノ+

扉の向こう [DVD]扉の向こう [DVD]
(2004/09/29)
宮本浩次

商品詳細を見る

見たいなぁ


車に乗った太陽

今回のお仕事でFLASHアニメーターとして参加させていただいた
車に乗った太陽
TOKYOMXテレビにて、毎週土曜日よる11時22分~11時27分
放送中です!!

すでに二話まで放送しております。

ワタクシが担当したのは、
二話の一部と、4話、9話になります!!

絵本が原作の不思議なアートアニメです。
FLASHを使用したとはいえ、結構なフレームアニメで
動き回っております。

是非是非!ご覧ください!!

声優陣はなんと劇団キャラメルボックスと、豪華な作りになっております。

私も大変楽しく勉強になったお仕事でした。
これからもアニメーションのお仕事をしていきたいと思いました。

参加できて本当に良かったです♪


+今日売ってきたモノ+

聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)
(2001/01)
車田 正美

商品詳細を見る

黄金聖闘士編までをまんだらけにて。
ちなみに一冊50円になりました。

聖地は今日もにぎわっておりました。


イラスト 記憶スケッチ

存在すら忘れかけてた「記憶スケッチ」
何故かまたやりたくなってきました。

変に凝りまくってた頃から大分力が抜けてますね。

一番上の真ん中は「ライス国防長官」です。

今日、久々に高円寺で買い物しました。
この地でバンドTシャツを着て歩くのは、
何故かものすごく恥ずかしいです。なんでだろう?

沖縄で海人Tシャツ着てる感じでしょうか?

心の中で、
「と、遠くからわざわざ来たんじゃないんだからね!」
「じ、地元から超近いんだからね!」

と、何度か唱えたら落ち着きました。


+今日の欲しいモノ+

Rock Tease: The Golden Years of Rock T-ShirtsRock Tease: The Golden Years of Rock T-Shirts
(2006/09/01)
Erica EaselyEd Chalfa

商品詳細を見る
パイオツカイデー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






