ADMIN TITLE LIST


イラスト かめはめ波

ちょっとご無沙汰。

最近、お仕事の合間にマイケル動画を見まくってます。
なんてキュートな人だったんだ…。

「天国にコンサートしに行ったんだよ。」と誰かが書いてたけど、
本当にその言葉がしっくりきました。

「人間があまりにも虐めるから、神様が怒って連れて帰っちゃったんだよ。」
この言葉も印象的でした…。

最近、音楽関係のアーティストが次々に亡くなってますね。
偶然にしても、なんだか不思議な気持ちです。

イラストは、
誰もが一度はしたであろうポーズ。

ワタシはジャンプの表紙に憧れたのも
イラストレーター目指した理由の一つだったりします。

デッカいタイトルに迫力満点のイラストカット。
そういうバランスが好きらしい。


+最近買ったモノ+

電動シャープナー 黒 KE42.23電動シャープナー 黒 KE42.23
()
三菱鉛筆

商品詳細を見る

世界堂に行ったら黒しかなかった。でもこっちで良かったかも。

すっごい便利。
何故いままで買わなかったのだろうか。

次は…intuos4かな。
ものすごーく欲しい浴衣もあるんだけどね…。

こういう時の選択肢で、後々のフリーランス人生に影響が出るのだ。
浴衣を選んだ自分はもう知ってるから、今度は仕事道具を選んでみよう。

いいコトあるかもしれない。きっと。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


イラスト ボツ アミューズメント

ボツネタばかりですね…

これは企画書用のイラスト。
企画とおらなかったので、ボツです。

直接パスで描き始めていって、ものすごいやっつけ方してました。
人間、やってやれない事はありませんね。
こうやって引き出しが増えていくのかもしれません。


+最近見たモノ+

崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る

面白かった。
ポニョがソースケに再会するまでのシーン、
すごい笑った。アラレちゃんみたい。

ナウシカの時みたいに設定資料買うまでにはならなそう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






