ADMIN TITLE LIST


写真 おせち

明けましたー!
今年もヨロシクお願い致します!

年賀状まだです、、、。
寒中お見舞いとして忘れた頃にお送りします。オハズカシイ…

写真は実家のおせちです。
この他にも、鯛だのウニだの、、、普段たいした贅沢してないので
ここぞとばかり、食らってきました。やっつけてきました。
ご馳走さまでした!

今年は花園神社で母親とお参り。
2人揃って大吉をひき、幸先の良いスタート!

毎年、○○やるぞ!的な目標をリストアップするのですが、
書いて満足してしまうようなので、
今年は○○やめます!にします。

・スーファミ、ファミコンを今だにやるのをやめる
 捨てるのは忍びないので、倉庫に移動。
 ゲームするなら、絵を描きましょう。営業しましょう。

・占いをやめる
 タロットのバイトをやりかけた経験のあるワタクシですが、
 何かにつまずくと、ネットの占いサイトを見まくって
 無駄な時間を過ごしているので、やめようと思います。
 自分の勘を信じましょう。

・会話に詰まって「コンパしようよ」と言うのをやめる
 実は対してしたいと思ってなかったりします。
 むしろ苦手分野だったりします。かれこれ3年はしてません。
 ハンカチ拾ってくれた人が運命の人だと思ってます。ウソです。ごめんなさい。

+今日のお買い物+

広辞苑 第六版 (普通版)広辞苑 第六版 (普通版)
(2008/01/11)
新村 出

商品詳細を見る

なんか、ネット調べても面白くないと思ってきたので。
思いがけない言葉に出会えるのが楽しいです。
そういう意味では、机上版より一つにまとまってるコッチの方がお勧め。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






