ADMIN TITLE LIST


イラスト ピッコロ オードリー春日

最近、全然テレビを見てなかったんですよ。
久しぶりに見てみたら、色々と変化してるのが面白かったです。

・一年以上前、小さい劇場でみたオードリーがM-1準優勝
 遅れていったら一番前の席しかなくて、ド煽りであの胸板を見ました。
 入場してからのあのザワメキが忘れられません。

三拍子のボケがカッチリスーツに
 前は変な柄シャツでヘンタイキャラだったような…。

・初恋の君、浜ちゃんが、、、
 太った?老けた?なんかガラモンみたい;;


うーん…時が経つのは早いものです。


画像は、
オードリー春日を見て、インスパイアされたピッコロさん
思わずmixiでコミュニティ作っちゃいました。

同調してくれる方いるかしら…


+今日の欲しいモノ+


bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.46L 2個セット 4560-10bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.46L 2個セット 4560-10
()
不明

商品詳細を見る


2ペア(4つ)あったのに…
もう1つしかない;;

お気に入りほどすぐ割れてしまいます。


イラスト アジア水牛

年賀状、これから描きます…。
来年は丑年かぁ…。

六星占術、信じてますか?
ワタシ、最近チェックしてみたら「天王星人-(霊合星人)」でした。
当たってる気がします。

今年入れた過去三年は最悪だったらしいですが、
来年からの三年間はメチャクチャ良いらしいので、期待してます。


+おしらせ+

近々、ワタクシの描いたキャラクターと
某有名若手お笑い芸人が共演します♪不思議な気持ちです。


+今日の欲しいモノ+

Apple iPod nano 16GB イエローApple iPod nano 16GB イエロー
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

欲しい。
もしくは、
シルバーかブラックかグリーンがパープルがいいなぁ。


イラスト 征地球論

ミッドナイト☆ドラマ 藤子・F・不二雄のパラレル・スペース
http://www.wowow.co.jp/drama/fujikof/

これの第五話「征地球論」
監督がCATMAN青池良輔さんです!

上のイラストのようなキャラが出てくるアニメパートがあるのですが、
なんとFLASHで作ってるそうですよ~!
仕上げはアフターエフェクトだそうですが。

すげーぜ!

ワタシもいつかこんなお仕事が出来る様になるぞ!


+今日の欲しいモノ+

PIG BANK/ぶたコインバンク(貯金箱)/陶器製PIG BANK/ぶたコインバンク(貯金箱)/陶器製
()
不明

商品詳細を見る


最近、お仕事の資料等で出費がかさみました。
やはり、蓄えがあると安心します。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






