ADMIN TITLE LIST


変態仮面 漫画

公開日が私の誕生日!!
ふぉー!

で、NHKの朝ドラに変態仮面の人(鈴木亮平さん)がヒロインの相手役で、出てるし!見てるし!
前回の「ごちそうさん」もセンターマン(原田泰造さん)が出ていて、とても良かったです。

ちなみに今のワールドカップ日本代表でとりわけ好きな選手の背番号が、
本田「4」大久保「13」 で、私の誕生日4/13 みたいな。地味に嬉しい。

大久保選手に関しては、前回かな?いつかのワールドカップで、
ファール時にデカイ海外選手相手にメンチ切って吠えてたのが、当時の代表選手にないアグレッシブさ、
(当時は中田とかクール系選手に人気があった)
+声。で、ずっと気になってた選手です。なんかカッコイイと。

最後の招集でコンディション整える時間少ないし、ちょっと気になる所ですが、
ファンはある意味楽しめたのかもしれません。憎い演出、ザックジャパン!

ただ、現段階でのワールドカップを見ている印象だと、
なんという番狂わせな大会なんだという印象。南米選手の、身体能力から魅せる予想のつかない動きは
大変みていて面白いですが、
コアなサッカー好きから見ると、やっぱり番狂わせな展開かもしれませんね。(私はにわかですけどね)

言い訳くさいですが、上記の漫画は暇な時に描いたものです。
仕事はちゃんとしてるよ!!!

現在BS日テレで「猫ピッチャー」のアニメーション担当してます。
地味に大変ですが、やりがいのあるお仕事いただいて、光栄な感じです。

あがれ!視聴率!!!

良いと思うもの作っただけじゃなく、結果もともなった方が、やっぱいいよな…
そう思う今日この頃。

で、
ずっと飼いたいなーと思ってた猫を、
今回の「猫ピッチャー」で、験を担ぐ感じで、やっと飼います。

エジプシャンマウという品種です。
流れに任せたら、なんだかスゴいブリーダーさんに出会ってしまい、
希少種な上、チャンピョン同士の子供という、とんでもない血統書付きの猫様を譲り受ける事になりました。

分かりやすい位、オールドミス道を突き進んでおります。


4コマ漫画 マクドナルド 本田 BITE
10年振りのマクドナルドでした。
普通に美味しかった。

大手チェーンは、何かとネガティブキャンペーンが多いのは仕方が無いみたいですね。
まあ老舗だし、そんな体に悪いモノ、不味いモノが売り続けられる訳がないだろうと。

バーガーチェーンは結構ありますが、好きなお店はウェンディーズとかフレッシュネスとか
モスバーガーとかかな?

そんなに外食しないから、年に数回なんですけどね。
だから、久々に行くと味変わってた、みたいな所もありました。
つーかウェンディーズ無くなった?チリポテトにチーズソースとかスゴく好きだったのに。

後、バーガー専門じゃないけどケンタッキーのチキンフィレサンド好き。
近所に無いのがネック。


4コマ漫画 占い
2コマ目の時は、余りにも突然だったので、
寸前に何を自分が話したのかさえ、忘れるほどでしたw

んー…「日本人の考え方」をして怒られるのは、、、ちょっと困りますねw
つーかビックリしました。

占い好きで、年に1、2回は行くのですあ、今回は終わった後あまりスッキリ出来ませんでした…。
なんとなく腑に落ちない、というか…。
相談内容が自分で整理出来てなかったせいですねー。時間が足りなかったと思います。
ちゃんと相談内容は整理してから行きましょう…。反省。


4コマ漫画 シルバーシート
もう、突っ込みどころ満載の格好で、ビックリしました。
気持ち悪かったですねー。笑いそうになりました。

なんでしょう?
素っ裸な訳ではないので、通報も出来ない、このスレスレライン。


4コマ漫画 七夕
物凄く、オシャレでカッコイイ人がティッシュを配っていたんだろう…
きっと、そうだ…。

これはこれで、子供の純真さが垣間見えた気がします。

さておき、
七夕のお話ですが、ちょっと仕事さぼったからって、
おしどり夫婦を年に一度しか会えない様にしたとか、滅茶苦茶よね。
嫉妬って、怖い。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






