ADMIN TITLE LIST


絶対に笑ってはいけない名探偵24時 ダウンタウン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」の
アニメーションパートのアニメータースタッフとして参加させていただきました!!

主に前半のカットをやりました。スガポロ登場シーンとか

スタッフロールにものせていただき、
中学生からダウンタウンのファンクラブに入っていたワタクシとしては
この瞬間、鳥肌がたちました…。嬉しい。

誘っていただいたスタジオバーストさんには大感謝です!!

これからも色々なお仕事でお役にたてればいいなと。
今後とも精進してまいりたいと思います。





変態仮面 漫画

公開日が私の誕生日!!
ふぉー!

で、NHKの朝ドラに変態仮面の人(鈴木亮平さん)がヒロインの相手役で、出てるし!見てるし!
前回の「ごちそうさん」もセンターマン(原田泰造さん)が出ていて、とても良かったです。

ちなみに今のワールドカップ日本代表でとりわけ好きな選手の背番号が、
本田「4」大久保「13」 で、私の誕生日4/13 みたいな。地味に嬉しい。

大久保選手に関しては、前回かな?いつかのワールドカップで、
ファール時にデカイ海外選手相手にメンチ切って吠えてたのが、当時の代表選手にないアグレッシブさ、
(当時は中田とかクール系選手に人気があった)
+声。で、ずっと気になってた選手です。なんかカッコイイと。

最後の招集でコンディション整える時間少ないし、ちょっと気になる所ですが、
ファンはある意味楽しめたのかもしれません。憎い演出、ザックジャパン!

ただ、現段階でのワールドカップを見ている印象だと、
なんという番狂わせな大会なんだという印象。南米選手の、身体能力から魅せる予想のつかない動きは
大変みていて面白いですが、
コアなサッカー好きから見ると、やっぱり番狂わせな展開かもしれませんね。(私はにわかですけどね)

言い訳くさいですが、上記の漫画は暇な時に描いたものです。
仕事はちゃんとしてるよ!!!

現在BS日テレで「猫ピッチャー」のアニメーション担当してます。
地味に大変ですが、やりがいのあるお仕事いただいて、光栄な感じです。

あがれ!視聴率!!!

良いと思うもの作っただけじゃなく、結果もともなった方が、やっぱいいよな…
そう思う今日この頃。

で、
ずっと飼いたいなーと思ってた猫を、
今回の「猫ピッチャー」で、験を担ぐ感じで、やっと飼います。

エジプシャンマウという品種です。
流れに任せたら、なんだかスゴいブリーダーさんに出会ってしまい、
希少種な上、チャンピョン同士の子供という、とんでもない血統書付きの猫様を譲り受ける事になりました。

分かりやすい位、オールドミス道を突き進んでおります。


ペンギン

なんとなく。

ペンギンは可愛い。

鳥や魚が好きなので、合わせ技のペンギンが嫌いなわけないですね。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






